日本ミシュランタイヤウェブサイトへようこそ!

事業内容

事業内容

  • 市販ならびに直需市場向けミシュラン、BFグッドリッチブランドの乗用車用タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
  • 市販ならびに直需市場向けミシュランブランドの二輪車用タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
  • 市販ならびに直需市場向けミシュランブランドのトラック及びバスタイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
  • 市販ならびに直需市場けミシュランブランドの大型タイヤ、産業用タイヤ及び農耕用タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
  • 市販ならびに直需市場向けミシュランブランドの航空機用タイヤの輸入、販売、マーケティング、サービス
  • 日本とアジアにおけるミシュラン、BFグッドリッチブランドタイヤの研究・開発ならびにテスト

   
   

ガイドブック

2007年11月、アジア初のミシュランガイド「ミシュランガイド東京2008」を発行しました。ミシュランガイド東京の初版は、日本語版12万部、英語版3万部の計15万部。このうち、日本語版は発売後4日間でほぼ完売し、追加で日本語版15万部を印刷しました。

ミシュランガイドの使命は、可能な限り信頼できる最新の情報を読者の皆様にお届けすること。毎年、新しい版を出すことを読者の方々に約束します。

   
   

ミシュラン・ライフスタイル・リミテッド

ミシュラン・ライフスタイル・リミテッドは、ミシュランブランドが消費者に身近な存在となるように、そしてより広い分野で展開することでさらに認知度を高 めるために、2000年に設立されました。日本では、ミシュランを体現するキャラクターであるミシュランマンからインスピレーションを得た雑貨・コレク ショングッズのカテゴリーで展開しています。2012年には、ミシュランタイヤの歴史と深い結びつきのある自転車のコレクションを販売するなど、身近でミ シュランブランドを体感してもらえるような製品を今後も皆さまにお届けします。

ブックマーク

ミシュランジャパングループは皆様からご回答いただいた内容は全て機密事項として扱います。詳しくは弊社 プライバシーポリシー をご覧ください。
ご意見をお聞かせください!

ミシュランジャパングループは皆様のご要望にお応えできるウェブサイトの構築を目指し簡単なアンケートを実施しております。是非、皆様のご意見をお聞かせください。